いつもブログをお読みいただきありがとうございます!
7月ももう終わりですね!
皆さんは、夏休みをどのようにお過ごしの予定ですか?
夏休みを使って婚活を集中的にと考える方もいらっしゃると思います。
今年のクリスマスイブを一緒に過ごしたい!
除夜の鐘を一緒に聞きたい!
お正月の初もうでを一緒に行きたい!
そんな目標をお持ちでしたら確かに今がんばり時ですよね(^_-)-☆
ただ、焦りは禁物です!!
お見合いの時があまりに楽しく,連絡先交換もできお友だち交際がスタートしました。
初めてのデートの時に意外と失敗しちゃうのです。
まだ、この時点ではお友だちなので彼女でも彼でもないのです。
ここに想いの差があまりにも出してしまうと、相手は引いてしまいます。
なので、ここはまだまだ緊張感をもって接していかなければいけません。
お相手の気持ちに手ごたえを感じたら本交際に進んでくださいね(^_-)-☆
この写真を見て、これが何だか分かつたらあなたはSASUKE通です(^^♪
震災後ご縁をいただいて仙台の子どもたちを笑顔にする活動を続けさせていただいております。
その活動は、子どもたちが楽しめる大きさのSASUKEのセット作って
毎回出場する選手たちがボランティアで参加してくれて
怪我のないようにサポートして子どもたちを楽しませてくれるものです。
先日、横浜の緑山スタジオで収録があり久しぶりに応援に行ってきました。
迫力満点でした!!
放送は、秋だそうです。
また、決まりましたらご案内させていただきますね。
SASUKEをみていると、本当に思うのです。
出場する選手は、皆ハードなトレーニングをしてきています。
でも、本番でその実力が出しけれず悔しい結果となってしまう選手が多いのです。
「平常心を貫くこと」
「自己コントロールができること」
これが、できるかできないかで結果が変わってきます。
焦っていい結果につながることはないので、
婚活中の皆さんも相手の様子をみて行動に移してくださいね。
でも、活動しなければ何も始まりません。
諦めたらそこでおしまいですが
諦めなかったら
可能性は広がります。
ですから(*^^)v
お気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆
私にサポートさせてくださいね。
無料出張入会説明結婚相談実施中!要予約
<静岡県西部>浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区・湖西市
磐田市・袋井市・掛川市・森町・春野町・菊川市・御前崎市・牧之原市
<愛知県東部>豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・名古屋市にお住まいの方